ワルンタを国立へ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはびっくりマーク

 

あっという間に1月も終わりに驚き

はやすぎる、、、、、

 

まだまだ寒い日が続いていますが

みなさん元気でしょうか~笑い

 

現在、Jリーグマスコット総選挙2023が開催されていますルンルン

フロンターレからはワルンタが参加中です飛び出すハート

 

この写真は昨シーズン観戦した時に撮影した写真ですニコニコ

あまり姿をみることがないのでテンション上がってしまい

写真を撮ってしまいました爆  笑

 

Twitterでは『#ワルンタを国立へ』のハッシュタグが

流行っているみたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

投票方法はtwitterのこちらのツイートをリツイートするだけ!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ワルンタに投票お願いします花

 

もうすぐJリーグも開幕しますねサッカーダッシュ

今シーズンも応援よろしくお願いします炎炎

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒