自然を感じました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

新年を迎えたと思えば

早くも明日から2月ですね節分

私も今週から春休みに入り

あっという間に大学3年生になるな~と感じますポーン

 

先週、私が上京してから初めての雪を見ました雪

 

フロンタウンさぎぬまのフットサルのピッチで

雪が降っているのを見た時に、中学生と高校生の頃に

地元で雪上サッカーをしていた事を思い出しましたラブラブ

 

 

更に自然を感じてきました!!

 

学校の研修で相模湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきましたランニング

 

天候にも恵まれ、綺麗な星空を見ることができました星空

夜ご飯はバーベキューをして温泉・サウナに入り

とても充実した研修でしたドキドキ

 

 

春休み中にまた行きたいな~ラブ

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿