コートだけでしたが雪うっすら積もりました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはおばけ

 

金曜日、みなさん雪見ましたか目

まさかの雨からの雪降りで、もしかして雪かき凝視!?

と、ちょっと焦ってました驚き

普段でしたら、テンションあがってくるんですけど…

 

この雨と雪も1時間くらいで終了しました。

 

が、利用なかったコートの翌日はハッ

うっすら雪が凍ってしまいましたアセアセ

 

翌日はとってもいい天気でしたので、

太陽の力を借りながら

(多少人の手を加えましたが)

溶かしていただきましたスター

 

週末はいいお天気晴れで何よりでした。

 

 

週末の〆は個人参加ソサイチといいたいところですが、

女だけのフットサルクリニック

 

数か月ぶりの参加でしたが、

動きイマイチ、

ボール蹴れない、

がんばって経験者からボールを奪おうと

右行ったり、左行ったり、

何度かやったらエネルギー切れ…

みなさんにご迷惑をおかけしながら、

やっぱり楽しかったです爆  笑

 

 

今日も参加いただきありがとうございます!!

 

サッカーやったことない、

フットサルやったことない、

なんとなくスポーツやったことあるなら、

ぜひ参加してみてください。

わたしもそのレベルですが、

みなさんに助けてもらいながら参加してます歩く

 

次回は

2/26(日) 18:15-19:45

予約は窓口か電話で飛び出すハート

 

お待ちしております!!

 

下矢印こちらは1月の情報ですのでご参考にしてください

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン