あっという間の1年 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~


みなさん楽しいクリスマスは過ごせましたか~?

おいしいケーキ食べましたか?

フロンタウンでは、昨日出勤したメンバーで

クリスマスケーキを食べましたお祝いケーキ

やしの木さんが手作りをしてくれましたおいで

みんなでおいしく食べましたほんわかラブラブ

 

また、谷口選手の送別会が開催されました赤ちゃん泣き

フロンターレを離れるのは寂しいですが、

海外に挑戦する谷口選手をこれからも応援したいですね飛び出すハート

 

さてさて、、、クリスマスが終わったので、

本日、やしの木さんとクリスマスツリーを片付けましたニコニコ

 

一生懸命、片付けています気づき

 

次はお正月に向けて準備中です門松鏡餅スター

お楽しみに~ルンルン

 

今年のブログは今日でラストになります花

1年間ありがとうございましたびっくりマーク

みなさん良いお年を~~
 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒