じんぐるべーるに送別会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはおばけ

 

本日は、

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

 

そのためなのか、コートの予約状況が…でした魂が抜ける

 

そんな日に、

フロンタウンさぎぬまに人が、人が人が驚き凝視真顔

 

 

 

なぜかというと、

谷口彰悟選手の送別会でした!!

旅立つ谷口選手を一目見ようと、

サポーターの方々が集まりましたキューンキューンキューン

 

クリスマスということで

ブルーサンタの衣装で登場!!

谷口選手のうしろには、歴代のユニフォームが並んでいます

 

 

ステキな横顔ラブ飛び出すハート

 

 

サポーターからの寄せ書きおねがい

会場にきていただいたサポーターの方たちが書いてました

 

 

ステキな笑顔ラブ飛び出すハート

 

 

かわいい女の子とグータッチグー

 

 

川崎フロンターレの選手として試合を見ることはできませんが、

新天地での活躍も期待したいですラブたのしみ

 

 

来週はもう新年NEW門松

あっという間です。

毎年毎年を楽しんでいきましょうおばけ

今年もあと少し

フロンタウンさぎぬまは

12月30日まで営業しています!!

遊びにきてくださいラブラブ

 

 

といいつつ、クリスマスの内輪ネタクリスマスツリー

本日タコくんの誕生日お祝いケーキ

昨日フライングしておめでとうしました!!

何歳になったかは画像を見るとわかります笑

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン