個人的です | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはバイバイ

 

今月は体調をくずしてしまったりでふとん1ふとん2

ひさしぶりのブログの執筆です

 

僕のブログを待ち望んでいた方物申す

大変お待たせしましたびっくりマーク

 

冗談はここらへんでおわりにしておいて

本日は今年最後のブログ執筆なので

今年1年の個人的ビッグニュースをお伝えしたいと思います

 

やはりフロンタウンさぎぬまでアルバイトを始めたことですラブラブ

 

 

多い時に週に4回、少なくても1回はフロンタウンにいて

かなり長い時間をフロンタウンで過ごして

 

アルバイトをはじめてだいたい10か月程度ですが、

なんだかな安心感があって落ち着く場所で

私の生活の中でなくてはならないような場所になりつつありますお茶

 

もう一つは、キャンパスに通えるようになったことです

去年は、ほとんどすべての講義がオンラインで行われたので、

キャンパスに行くことはほとんどありませんでした

 

ですが、今年は、対面での講義が増えてようやく大学生になったんだな

とひしひし感じて、大学生ライフを自分なりに楽しんでおります学校

 

ほかにも皆さんにお伝えしたいことは山ほどあるのですが、

ここまでにしておきたいと思いますえーん

 

今日はクリスマスイブですが、次回の新年の抱負ブログでおあいしましょう

良いお年を

(今年最後の出勤というわけではありませんグラサン

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ