振り返って | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはバイバイ

 

このところずっと雨でどんよりした天気が

つづいていますね雨

 

こんな天気だと、洗濯ものもぜんぜん乾かないし、

なんだか気持ちまでどんよりしてくるような気がしますゲッソリ

 

はやく天気が良くなってほしいなと

思っている今日この頃ですラブラブ

 

今日のタイトルは「振り返って」ということで、

夏休みを振り返っていきたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

 

先日のブログでもお伝えしましたが

軽井沢に行ったり、実家に帰省したり

 

ふろん太にも会いました爆  笑

 

そして、夏休み最終日の9月19日は私の誕生日

ついにティーンエイジャーでなくなってしまいましたガーン

 

法律では18歳が成人年齢になりましたが

やはり20歳はなんだか違う気がします

 

そのほかにも水族館に行ったり

長いようで短い夏休みでしたやしの木

 

まだまだ休みたい気持ちでいっぱいですが、

学生の本分は勉強なので、頑張って勉強したいと思います笑い笑い

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ