秋分の日 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

台風の影響によりとても大変でしたね。

やっと、過ぎ去ったなーと思いきや、、、

また台風が接近してきているというニュースを見て

ガーン・・・という気持ちになりますね。

 

今日は秋分の日です紅葉

秋分とは昼と夜の長さが等しい日が

1年に春と秋の2回あるうちの秋のほうを指すそうです。

秋分の日は天文観測による秋分が起こる秋分の日と選定され

毎年9月22日か9月23日に祝日とされています。

 

私は、今週から学校生活が始まりました。

学校生活が再開し、久々に友達と会う喜びと

授業が始まり一気に夏休みが終わったなという気持ちになりました笑泣

 

 

今日は日本代表VSアメリカです。

21:45分キックオフ‼

川崎フロンターレからは、山根視来選手と谷口彰悟選手が選ばれています。

山根視来選手と谷口彰悟選手が活躍してくれることに期待したいですねビックリマーク

 

 

 

是非、フロンタウンでお待ちしておりますビックリマーク

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿