台風一過の秋晴れ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

台風一過の秋晴れとなりました晴れ

フロンタウンさぎぬまですチュー

 

朝一のOver-40個人参加フットサルの一コマ

空が気持ちいい晴れ

人数の関係でスタッフのUMAくんが参加していました口笛

楽しそうだな笑い

 

こーーーんな天気のいい日の夜に笑

「女だけのフットサルクリニック」

18:15-19:45で開催されます!!

 

 

まだまだ空きございます!

申込はお電話で電話

 

 

連休にフロンタウンさぎぬまに来ていただいた方は

ご存じかと思いますが、、、

 

クラブハウスに入ると、

クリスマスツリー!?

と思いきや、

ハロウィンおばけハロウィンが飾りつけられてました笑

かわいいなーハロウィンおばけハロウィン

 

ハロウィンツリーがお出迎えするフロンタウンさぎぬまで

皆さんのお越しをお待ちしております!!!

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン