クリスマスからお正月への切り替えの早さ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは。

 

本日は23日。

明日は24日クリスマスイブ、明後日25日はクリスマスクリスマスツリー

街中はクリスマス一色になっていますね。

 

毎年この季節になると、ある一つの疑問が浮かびあがります。

 

『26日になった瞬間のお正月に切り替わるスピード早すぎない?』

 

もはや25日の夜にはクリスマスツリーが片付けられ、

スーパーにはおせちやお正月関連のものが多くなっているでしょう魂が抜ける

 

フロンタウンさぎぬまに飾られているクリスマスツリー

こちらも、

旗手選手の攻守の切り替えの早さの如く片付けさせていただきます(笑)

 

クリスマスのあとはお正月ということで、

クリスマスを飛び越えてお正月のお知らせをしたいと思います上差し

 

『新春さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会』

こちらの大会は参加費が新春特別価格の1060円!!

参加者全員に豪華景品プレゼント!!

(豪華景品は当日のお楽しみグラサン)

 

ぜひご自身の友達や家族をお誘いしていただき、

ご応募くださいOK

 

グラウンドゴルフをやったことのない方、

グラウンドゴルフの道具を持っていないという方もご安心ください拍手

道具の無料貸し出しもやっていますゴルフ

たくさんのご参加お待ちしております!

 

早いもので今年もあとわずか、、、

2022年もフロンタウンさぎぬまをよろしくお願いいたしますニコニコ

とクリスマス前に言わせてください(笑)

 

2021年もお世話になりましたお願い

来年もよろしくお願いします炎

 

【本日のハイライト】

年末ということで、ゾウ龍とシャワー室をピカピカにしました

 

以上2021年ラストブログでした。

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ