今日はクリスマスイブですね。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは‼

 

今年も残すところあと1週間。

早い。

寂しい。

良い年末を迎えたい。

 

今日はクリスマスイブですね~。

みなさん本日はどのようにお過ごしですか??

 

トナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

ブログを書いているということはもちろん

僕はフロンタウンで働いております雪だるま

 

本日フロンタウンからサンタが出動しております。

みなさんのご自宅のポストにある物をお届けしております。

 

 

フロンタウンフィットネスのチラシです~。

今回はなんと300円割引クーポンが付いております‼

ご自宅に届いた際はぜひご一読ください。

一生懸命ポスティングをしている篠原先輩。

 

いつ終わるかなと枚数を数えている平林先輩。

 

来週も引き続きポスティングして参ります。

 

ーーーーおまけーーーーーー

 

 

 

平林先輩がアップルパイを作ってくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごく美味しかったです照れ

アップルパイ専門店を出して欲しいくらい美味しかったです魂が抜ける

次は何を作ってくれるのか楽しみです晴れ

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ