twitterフォローでプレゼント!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは晴れ

 

もう今年も残すところあと10日間

やり残したことはありませんか上差し

 

12月ってなにかと忙しないですよねダッシュダッシュ

 

先にやっておこうと思っても、

次から次へと新しい案件が出てきたりと…ガーンガーン

 

丸ブルー思い立ったら即行動派

or

丸レッドメモに残して整理して行動派

 

どちらですかーはてなマーク

 

私は時と場合による

フィフティーフィフティーですw

 

 

さて今週の頭から、

優勝キャンペーンを実施しておりますお祝い

2連覇記念ということで、

ダブルチョキ~な内容となっておりますよチョキチョキ

 

今回はその一部ご紹介いたします雷

 

『twitterフォローでプレゼント!!』スター

内容はシンプルですメモ

フロンタウンクラブハウス内特設ブースにて

「フロンタウンさぎぬまアカウント(@frontale_futsal)」のフォロー画面を

見せていただくとドリンクプレゼントさせていただきますよーシャンパンロゼワイン

 

注意お1人様につき1本まで
注意ドリンクプレゼントは期間中につき、平日1日20本限定、土日祝1日200本限定

 

 

いまさらですが、

私も今年に入ってからtwitterをダウンロードしました気づき気づき

 

もちろんフロンタウンさぎぬま、フォローしていますよグッド!

 

実施期間は

2021年12月20日(月)~2022年1月16日(日)までとなりますびっくりマーク

 

このお得な機会に是非花火

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー