復活!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

フロンタウンさぎぬまの鈴木UMAくんです

 

本日、、、、

 

 

 

 

ついに、、、、、

 

 

 

 

外壁塗装がおわりましたルンルンルンルン

とても綺麗に塗装されてますね

外壁の色が綺麗になり、違う施設のように感じますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それに伴い

外テラスの利用が再開されました音符音符

 

テラスの復旧作業がおわると

すぐにスクールの保護者さんが使い始めてくれましたビックリマーク

 

そのを姿をみて

改めて、テラスの重要さに気付けました拍手

 

外テラスがあると、

のんびりできるのでコートを見ながら

とてもリラックスできますグッ

 

こちらの施設はだれでも利用できるので

ふらっとくつろぎに来ても大丈夫ですチョキチョキ

 

是非、フロンタウンさぎぬまに

遊びに来てください爆  笑

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん

 

 

 

(おまけ)

(カメラを向けた時だけ、テキパキ動く龍君)