すてきなクリスマスを | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはびっくりマーク

 

あっという間に12月後半怒り

今週末はクリスマスですねサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベル

みなさんサンタさんにはプレゼント頼みましたか??

私は何も頼んでいないのできっとサンタさんは来ません凝視汗

ですが、大好きなアーティストのLIVEに行く予定なので

素敵なクリスマスになりそうです愛飛び出すハート

感染症対策をしっかりとして楽しんできたいと思います予防音譜

みなさんも素敵なクリスマスになりますように昇天キューン

最近よくイルミネーションを観に行きます笑

この写真は少し前に行ったイルミネーションの写真ですニコニコ

東京タワーも見れてすごく綺麗でした飛び出すハート

おすすめのイルミネーションスポットがあったら

ぜひ教えてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

さて、話は変わりますが、

フロンタウンさぎぬまでは

今日から

祝! J1リーグ優勝2連覇記念
「コート代3,000円OFF‼」

「twitterフォローでプレゼント‼」
Wキャンペーンを行っています目がハート

 

 

詳しい内容はホームページに載っているので

ぜひこちらを下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 フロンタウンさぎぬま 小林日本酒