振り返ってゆく!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

雪の結晶みなさんこんにちは雪の結晶

私進藤$がブログを担当します!

本日で2021年最後のブログになってしまいます日本酒

ここのブログをお借りして少しばかり振り返っていきたいと思いますグッ

私がここフロンタウンに加入して7ヵ月が経ち、時の早さを感じつつ

自分の成長も感じられたのではないかなと思いました。脳みそ

 

その中でも一番成長を感じられたのはフットサルです。ひまわり

 

入りたての頃は、お客さまとの連携はほぼ皆無で

ワンタッチプレーなどを取り入れたくずしは

1時間で片手で数えるほどでした。えーん

 

しかし今は、ここに通い詰めるお客さまのプレースタイルを熟知し

一人一人のプレーに合わせて連携を取ることが可能になりましたニヤニヤ

 

お客さまにたまに言われる

「ナイスボールだねー」や「ナイスシュート」が私の成長に大きく影響しました。

言葉をくださった方々、本当にありがとうございますびっくりマーク

 

最後にフロンタウンのスタッフの方々、アルバイトの先輩方に

感謝の言葉をここに残したいと思います。ちゅー

 

「毎日本当にお疲れさまです。

どんな時も困ったときに私のサポートをしてくださりありがとうございますニヒヒ

いつでも余裕のある先輩方を、本当に尊敬しています義理チョコ

 

来年も先輩達に最高のアシストをしていきますので

ゴールのほどよろしくお願いいたします。

みんなでもっとフロンタウンを盛り上げていきましょう昇天

 

 

 

日々足をお運びになっているお客様

来年もフロンタウンのご利用よろしくお願いします。

 

 

フロンタウンさぎぬま進藤$