注目の一戦‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!!

 

朝はとっても寒いのにお昼はとても気持ちがいい

ポカポカした気温の日が続いていますね~

 

最高な秋を感じられる最高の時期です晴れ

 

そんな最高な日々が続く中、こんな朗報が届きました!

 

キラキラ日本代表にフロンターレの旗手怜央選手が初招集されましたキラキラ

 

 

この状況での初招集はとてもアツいですねグラサン

 

元フロンターレの選手や

現フロンターレの選手が何人か選ばれているので

同時起用してフロンターレ魂を見せつける・・・

 

なんて展開も期待してしまいますねブルーハーツ

 

今夜の9時キックオフのベトナム戦が迫っています

 

今の日本代表は安心してグループリーグを

突破できる状況ではないですが、、、

 

そんな状況下での旗手選手の招集はチャンスです雷期待が高まります!!

 

どこで起用されても持ち前のテクニックを駆使して

日本代表に新たな風をふかせてほしいですウシシ

 

フロンターレの優勝エネルギーが

日本代表の勝利に影響してくれ~お願い

 

と願うばかりですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

みんなで日本代表を応援しよ~~う笑い泣き

 

フロンタウンさぎぬま進藤$