ドンっっっ!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

(もうこんにちは、という時間ではなくなってしまいました。)

(気づけばもう19時ですニヤニヤ

 

どうしてこんな時間になってしまったかというと...

 

ドンっっっ!!!!!!

 

 

さらにさらに、

ドンっっっ!!!!!!

(わかる人にはわかるこのドンっっ!!)

 

 

このフロンタウン名物(??)のブラックボードを描いていたからですチョキ

 

今回は、

・フロンタウンさぎぬまの行っているプログラムのご紹介

・川崎フロンターレJ1リーグ優勝記念

の内容になっていますキラキラ

 

ちなみに片面を私バナナ、もう片面をやしの木さんに描いてもらいました拍手拍手

どっちもグッドセンス~~ニヤリ

(自画自賛拍手

 

どちらがどちらを描いたかわかった方は、

フロンタウン通ですね笑い泣き

 

ぜひぜひたくさん写真を撮ってくださいね爆  笑

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ