冬! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!!

 

今日、電車の中でマフラーをしている方をみかけました爆  笑

もう冬に近づいてきてるな~と思いながら出勤しました雪雪の結晶

 

先日、多摩川ポールウォーキングにカメラマンとして

参加したのですが、素敵な写真が沢山とれましたラブ

こちらの写真は出発前に撮った写真で

天気も良く綺麗に撮影することができました太陽キラキラ

優勝の瞬間もみれて、素敵な1日でしたチョキ

 

さて話は変わりますが、、、

朝、出勤したらフロンタウンさぎぬまに、、

クリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル

かわいいフロンターレカラーの飾りが付いた

クリスマスツリーです音符キラキラ

 

ぜひ、フロンタウンに来て

クリスマスツリーの写真撮ってください!!!!

 

私は最近、鍋にはまっています鍋鍋

 

最近、作った鍋で1番美味しかった鍋は、

やっぱりキムチ鍋ですきのこ

 

今度写真を撮ってブログに載せようかな照れ

思っているので楽しみにしていてください!?

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒