今日は祝日 秋分の日 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはーコーヒー

 

今日は祝日ですね日本国旗

いかがお過ごしでしょうか?

 

(今日は例外ですが・・・暑かったー)

最近お天気もよく、かつ、過ごしやすい気温になってきて

秋を感じますねー紅葉

今日はもう秋分の日、ですし。

 

あー年中こんな気候ならよいのにー紅葉紅葉紅葉

 

先日の十五夜月見

某バーガーチェーンの季節のバーガーを食べハンバーガー

 

巷の季節のスイーツは

お芋焼き芋や栗栗であふれていますねぇ~

 

いやぁーいい季節ですねー紅葉紅葉紅葉

 

そうそう、お芋焼き芋のスイーツといえば

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

いま巷ではとっても流行っているとかとか目目

フロンタウンさぎぬまは流行りを先取りしていたのかも。笑。

ぜひご賞味あれ焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

そしてもう1つご注目は目目目

フットサル日本代表

現在リトアニアで開催されているワールドカップで戦っていますね。

日本時間で今日の深夜2:00キックオフでラウンド16でブラジルと対戦するそうですサッカー

 

フロンターレ含めサッカーの試合を観る機会はあっても

フットサルの試合って観る機会がこれまでなかなかなかったのですが

サッカーとは一味も二味も違う魅力があると思いますし

ブラジルと対戦、ぜひがんばってほしいです日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

フロンタウンさぎぬま 陳野コーヒー