リミテッドユニパッチン!? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!

真夏日が続き、

いつも以上に水道のありがたみを感じている

フロンタウンさぎぬま内谷鍋です

 

 

さて本日は、水道とユニパッチンについてのブログです

一見、関係ない様に見えますが、

実は関係してるんです!?

 

水道といえば、今年で川崎水道が100周年を迎えますお祝い

おめでたい!!

100年間ってすごいですよねびっくり

私自身、川崎市で育ったので

小学校の頃に浄水場見学をしたことを思い出します。

 

 

そして、なんと9月26日vs湘南ベルマーレ戦からのホーム3連戦で

川崎フロンターレが

「かわさき水道100周年」をモデルにした

リミテッドユニフォームを着て試合をしますチョキ

 

 

さらに、そのリミテッドユニフォームのユニパッチンが

フロンタウンさぎぬまで作れるんです!!

もちろん、1st.2nd.ACLユニのユニパッチンもありますOK

 

 

ちなみにお値段は

スタンダードサイズが500

   ビックサイズが800

 

 

新加入のマルシーニョ選手も搭載されていますグッ

 

 

ユニフォームとユニパッチンをセットで揃えてみてはいかがでしょうか!?

フロンタウンさぎぬまでお待ちしています爆  笑

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま内谷鍋