鹿島戦!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

夜は涼しいですが、

 

日中はとても暑いですね太陽

 

体調管理には気を付けて過ごしてくださいね!!

 

本日、19時から鹿島アントラーズ戦がありますサッカー

 

簡単に勝てる相手ではないと思いますが、

 

フロンターレらしいサッカーで勝利を掴んでほしいです筋肉

 

怪我から復帰した、谷口選手に期待しています!

 

頼もしいキャプテンが戻ってきてくれましたキラキラ

 

守備の要としても鹿島の攻撃をシャットアウトしてほしいです炎

 

 

夜は涼しいので、だんだん秋を感じてきました。

 

この涼しい夜にフロンタウンさぎぬまで

 

フットサルをしてみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ、個人参加フットサルで体を動かしましょう!

(ご予約はこちらから)

 

みなさんの参加をお待ちしております!!

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ