トライアルフェアレポート‼ ~前編~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

春の花粉の季節を過ぎまして、

私は右目に「ものもらい」を患いました。。。

この季節は必ずと言っていいほどなるんですよねー。

 

なので、顔に髪がかからないよう

チョンマゲヘア美容院でお届けしています。

普段しないこの髪型で、心機一転ですグラサン

張り切ってこのブログを書いておりますニヤリ

 

さて、本題に入りますが、

4/5(月)から

「フロンタウンフィットネス トライアルフェア桜

がスタートしております爆  笑

 

今日はその様子を写真たっぷりでご紹介晴れ

 

丸ブルー4月5日(月)12:00~12:45

「太極拳」スタート‼

 

ほとんどの方が太極拳初めて‼とのことで、

先生もお一人お一人丁寧に指導。

 

終わるころには、

「来週からも続けられそうキラキラ

のお声をたくさんいただきました爆  笑

ご自身のペースで運動を習慣づけていきましょうね目

 

 

丸ブルー4月7日(水)15:15~16:15

「ラテンエクササイズ」スタート‼

 

ラテンの音楽に合わせて、気持ちよく身体を動かしていきます虹

 

 

講師はこの方、オスメル先生‼

とっても優しく陽気な方です晴れ

日本語ペラペラなのですびっくり

 

 

恥ずかしい‼の気持ちを一切捨てて、皆さんノリノリで、

見ているこちらまで楽しくなっていました笑い泣き

 

 

丸ブルー4月7日(水)16:30~17:30

「オスメル先生のキッズダンス」スタート‼

 

最初は皆さん緊張のご様子。

しかし‼体を動かしていくうちにほぐれていきました晴れ

 

 

今回ご参加いただいた中で、

ダンス初めてのお子様がほとんどでした虹

終わるころには、

先生とも打ち解けとても楽しそうなのが印象的でした拍手

 

また、こちらのプログラムは

5月以降はお教室制となりますクラッカー

全12回(5月~7月)で毎週水曜日16:30~17:30となります‼

 

詳細・お申し込み方法などは

こちら←をご覧ください‼

 

もちろんトライアルの方も絶賛予約受付中ですグッ

(キッズダンスは4月14日4月21日の2日間)

こちらのお申し込みはお電話にて受け付けております晴れ

 

 

本日はここまでウインク

 

初めてのことをやるのは、

最初は勇気がいることですが、

「みんなでやれば怖くない‼」

私はそう思っております‼

 

私たちも一緒に、

皆さんの「初めてのチャレンジ」を応援させていただきます爆  笑

ぜひお友達も誘ってくださいねてへぺろ

 

 

残りのプログラムはまた後日、

「後編」ブログをお待ちください目

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ