イケない! お昼寝しちゃいそうにっ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはガーベラ

 

最近、なんだか日が伸びた気がしますねUMAくん

だんだんと暖かくなる陽気に、気がついたらウトウト…。

あっ、イケない!居眠りしてしまうところでしたzzz

 

最近のフロンタウンさぎぬまといえば…

 

 

そう、こちらのクレーンゲーム!!

 

2月から導入されたクレーンゲームはスタッフの手書きの絵が描かれていますカラオケ

 

なにが書いてあるかわかりますか??(ってさすがにわかりますよねっ)

 

まだまだ新しい景品を企画中ですので、ぜひさぎぬまに遊びに来てくださいねサッカー

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木

 

 

 

 

 

 

の文体で田代楽宇宙人あたま