9勝目!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

日中はとても暖かいですが、夜はとても冷え込みますね。

寒暖差が激しい季節となっていますので、みなさん体調管理には気を付けてくださいね!

 

本日はJ1リーグ第9節、

川崎フロンターレ対FC東京の多摩川クラシコが開催されました!!

 

結果は家長選手の2ゴールの活躍もあり4対2で勝利しました!!

 

 

点を決められてもすぐに取り返せる力がここぞとばかりに発揮されましたね!

本日の試合で勝利したことにより、9勝1分とまだ負けなしです!!

 

このままの勢いで今年も優勝してほしいですね!!

 

 

フロンターレの試合があった日の個人参加フットサルでは

「今日のフロンターレもつよかったね!!」といった会話をお客様とします。

 

僕はフロンターレのことを語り合うことが好きなので、

個人参加フットサルに参加した時はぜひ語り合いましょう!!

 

 

予約はこちら!

 

 

フロンタウンさぎぬま  桶作タコ