食欲の秋。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはチョキ

 

もうすっかり秋ですね紅葉

 

たくさん食べるのが好きな私は

昨日、お休みだったため美味しいごはんを食してきましたお弁当

 

カニクリームコロッケと豚の角煮がサイコー過ぎましたOK

 

食欲の秋というのは、このことでしょうキラキラ

 

皆さんの秋はどんな秋ですか!?

 

さて本日は、

とある番組の撮影をここ、フロンタウンさぎぬまで行いましたカメラ

ちゃっかりとフロンタウンスタッフも出演させていただきましたニヤリ

 

一体なんの撮影だったかは、

後日お知らせができるかと思いますのでしばしお待ちをおいで

 

もしかしたら、忘れたころにお知らせになってしまうかもしれませんがお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー