年内最後の日記 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはコアラ

 

早いもので今年も残り8日で終わってしまいますね雪だるま

 

皆さん今年やり残したことはありませんか??

 

私はもっと遊んでおけばよかったなーと

思っています笑い泣き

 

今年1年振り返ってみると部活に大学の課題に

追われていた印象ですあせる

 

皆さんはやり残しのないようにしてくださいね!!

 

さて、今日12月23日は何の日だか分かりますか目

一般的には天皇誕生日と考える人も多いのではないでしょうか

 

正解ではあるのですが実は他にもあるんですチョキ

 

それは

 

本日12月23日は東京のシンボルである

東京タワーが完工された日なのです!!

 

1958年に完成した東京タワーは高さ333mで

パリのエッフェル塔より13m高く、当時世界一の高さの建造物となった。

現在でも、世界で最も高い自立鉄塔となっています。

 

行ったことのある方もない方是非行ってみて下さいグラサン

 

また、3日後の12月26日にはフロンタウンさぎぬまで

「iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま冬まつり」

が開催されますキラキラ

 

色々とある中でも

個人的には餅つき体験コーナーがオススメです!

 

この写真は去年行われたときの写真になります鏡餅

 

あまり体験する機会がないと思いますので是非会場にお越し下さいおいで

 

 

 

 

最後に、今回のブログで浅川が書くのは年内最後になります

今まで何度もブログを書かせていただきましたが皆さん

楽しんでいただけましたか??

 

来年は今まで以上のブログが書けるよう頑張りたいと

思います筋肉

 

やや早いですが、皆さん今年1年間ありがとうございましたお願い

また来年もよろしくお願いします!!!!

 

フロンタウンさぎぬま 浅川コアラ