今年最後のフロンタウンカップ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは黒猫

 

今日は12月22日(日)

そう『冬至』(とうじ)

昼の時間が一年で一番短い日だったんですよ

気がつきましたでしょうか?

 

そう言われれば...って感じですよね爆  笑

 

そんな『冬至』のなか

フロンタウンでは

 

『花葬カップ フットサル大会』

『SuperSport XEBIO CUP 兼フロンタウンカップ フットサル大会』

が行われました

 

 

まずは

『花葬カップ フットサル大会』

 

1位FC常夏

2位ポトレーロ

3位ばびーず

 

次に

『SuperSport XEBIO CUP 兼フロンタウンカップ フットサル大会』

 

1.2年生クラス

1位WSC

2位池尻ジュニアフットボール

3位新城サッカークラブ

 

3.4年生クラス

1位みどりSCプラチナ世代

2位WSC

3位マルコリバーFC

 

5.6年生クラス

上位

1位amigos futebol

2位FC Porco Rosso

3位新城SCホワイト

 

エンジョイクラス

上位

1位イニエスタジャパン

2位カンパーニャ

3位ヴァッカス

 

 

 

寒い中ではありましたが、皆さんの熱いプレーに

見ているコチラも熱い気持ちになりました。

 

途中雨なども降りましたが、風邪や体調管理には気をつけてください

 

今日は、皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

フロンタウンさぎぬま 安達猿