クリスマスイブ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはパー

 

久々のブログです筋肉

 

クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

今年最後のブログになりますパー

 

実は2年前のクリスマスが私の

初登場ブログでしたサンタ

↑興味のある方は是非ご覧ください。笑

 

フロンタウンさぎぬまで働き始めてちょうど2年が経ちましたね~チョキ

 

2年前の私のブログでも同じようなことが書いてありますが

 

今日は

iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま冬まつり

の2日前になりますアセアセアセアセアセアセ

 

他のスタッフのブログにもあったように

新しいスタッフが一気に入ってきたので

いつも以上にバタバタと準備が進んでいますチョキチョキチョキ

 

 

※写真は昨年冬まつりの様子

 

開催日時は

12月26日(木) 12:00~15:00

になりますグッ

 

スタッフ一同、皆さまのたくさんのご来場お待ちしておりますお願い

 

クリスマスプレゼントプレゼントも待ってます爆  笑

 

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ