ビブス新しくしました(一部) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんばんは星

 

暖冬!!!!!!!!

今年の冬は、暖冬らしいですよ

 

暖冬というと

冬なのに日本全体が暖かい空気で包み込まれ

その暖かい空気と冷たい空気が

日本の太平洋側でぶつかって

関東付近で南岸低気圧が発生します。

その結果、太平洋側に雪をもたらしますアセアセ

なので今年の冬は関東でも大雪になるかも!?

お気をつけくださいびっくり

 

 

 

はい、ドン!!!

ビブスを新調いたしました!!(キイロとグレーだけですが)

 

お客様にお貸ししているビブスは

なにかの弾みで破けたり

黒い淵の部分が取れてきたり

日々、ボロボロになっていきますガーン

 

そのボロくなってしまったビブスの一部を

新しいものに変えました!

 

ビブスには番号をふって、同じ番号で1セットにします。

その番号を一心不乱に、一所懸命にふっているスタッフがいました炎

 

手際のよさに感服です笑い泣き

 

スタッフの鑑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と思ったらそろそろクリスマスだと言って

 

ビブスの袋を被って

「サンタさんになった気分ルンルン

「プレゼントを届けに行くよ~ルンルン」と

ルンルンの篠原バナナさんでした爆  笑

 

今回は、一番使われる頻度が多いキイロと

ボロボロになっていたグレーを新調しましたが

 

他の色も随時新しくし、快適にご利用していただけるよう

努めてまいりますチョキ

 

次回、あなたが使うビブスは新品かもしれませんニヤリ

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍