「第10回関東フットサル施設連盟選手権予選開催!!」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!

 

只今12月を全力疾走中のおにぎりです!(笑)

毎年の事ながらこの時期は公私ともども慌ただしい気分にさせてくれますあせる

今年こそは年末を楽しむために大掃除、年賀状をはやく済ませておこうと

一昨日から動き始めましたー!

 

え!?すでに遅いですよ!

と言われるかもしれませんが、昨年よりはスタートが早いかな!笑

お掃除は、休みもしくは遅番前に一日一か所と決めてコツコツと。。。。

これがわりとはかどりますOKウインク

あとはフロンタウンのステーキさんを見習って、3年放置しておいたものは捨てる!

を意識して断捨離してます(3年でも長い!と言われそうですが・・・笑)

まっ!とにかく頑張りま~す!!

 

そんなことより緊急速報です!

今年も予選大会を開催することになりました!拍手

「第10回関東フットサル施設連盟選手権予選大会 

            U-8 U-9 オープンクラス」

                 参加チーム募集です‼

 

詳細は来週16日(月)にHPアップ予定です!!

年末年始進行のためお申込みの締切は12月29日(日)までの予定ですDASH!DASH!DASH!

お申込み期間が少ないので、HPアップを見逃さずお申込みください!!爆  笑

 

大会概要はこちら下差し

サッカーイベント名 

   「第10回関東フットサル施設連盟選手権予選大会 U-8 U-9 オープンクラス」

 

サッカー開催日(全クラス) 

    2020年1月13日(月・祝)9:10キックオフ(全クラス)

 

サッカー募集チーム数(全クラス) 

     4チーム

 

サッカー参加費(税込) 

    U8 10,280円

    U9 10,280円

    オープンクラス メンバー16,450円、ビジター18,510円

サッカーお申込み期間

フロンタウンさぎぬまHPお知らせ掲載日より2020年12月29日(日)まで

 

サッカーお申込み方法

「第10回関東フットサル施設連盟選手権予選大会 U-8 U-9 オープンクラス」

 参加チーム募集のお知らせよりお申込みください。

 

 

皆さんのご参加をお待ちしております!!アップ

 

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり