女性同士の戦い | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんはクマ

 

ここ数日間、昼と夜の寒暖差が大きく、体調を崩しかけている高瀬ですクマ

まだまだインフルエンザも流行っているので、

前回のブログにも載せましたが、

手洗い手洗い

うがいうがい

マスクマスクくまちゃん

が予防の基本になりますチョキ

インフルエンザに負けず2018年度後半も頑張りたいところです拍手

 

さて今日はフロンタウンで昨日開催された

女だけのフットサルクリニック

の最後の試合の様子を写真で振り返っていきましょうウインク

 

ドリブルでの駆け引きですね筋肉

 

試合の合間には、、、

とてもステキな笑顔も見せつつ爆  笑爆  笑爆  笑

 

プレー中は

真剣な表情になり、すごいギャップでしたびっくり

←「顔映ってないやん」と言うツッコミありがとうございます笑い泣き

 

今回のテーマは

「パス ~強さ、方向、タイミング~」

随所に素晴らしいパスがありましたパスパスパス

 

ちょっと写真では分かりにくいですね・・・笑い泣き

 

最後は参加者の皆さんでチョキチョキチョキ

 

女だけのフットサルクリニックは女性限定のフットサルクリニックですので、

スピードも速すぎず、男性との接触プレーも恐れずに安心してプレーすることができ、

女性同士だからこそ体格差やスキル差に関係なく思い切りプレーできます!!

 

ここからは次回の告知になります照れ

 

~開催日~

2/24(日)

~時間~

19:15~20:45

 

テーマは、

ド素人クラス

ドリブルいろんな方向へ~』

上手くなりたいクラス

ドリブルいろんな方向へスムーズに~』

になっておりますおねがいおねがいおねがい

 

応募方法はお電話かカウンターで!

スタッフ一同、お待ちしておりますチョキ

 

それでは体調管理には気をつけてパー

 

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ