新加入(レンタル) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは爆  笑

 

今日は、新体制発表会がありましたね!!!

今年のスローガンは

EVER BLUE

どこまでも高めていく

でしたねキラキラキラキラキラキラ

 

皆さまと一緒にさらに高みを目指す

そして、国内3冠、アジア制覇を目標に

様々な「質」を高めていく

と言う意味が込められていますおねがい

 

この目標を達成できるよう今年も

皆さまの熱い応援宜しくお願いします炎

 

 

 

そして、フロンタウンに新しい選手がレンタル(明日まで)で

加入したので発表したいと思います爆  笑

 

その名を

          エアー          バスター

  「AIR BUSUTER」と言いますキラキラ

この選手の最大の特徴は、

その名の通り嫌な臭い(空気)を破壊してくれますグラサン

その特徴を活かして男子更衣室に配置しました筋肉

 

昨日からスタメンとして起用していますが

フロンタウンのスタイルに完全にフィットしているように思えますニヤリ

完全に汗の臭いを破壊してくれて、疲れ知らず!!

 

エアーバスター本人も

「ダンシコウイシツノニオイヲケシテ、フロンタウンノヤクニタチタイ。」

と言っていたので是非頑張っていただきたい星

 

このレンタル期間で、結果を残せば完全移籍が決まると思うので

私も全力で応援したいです照れ

 

がんばれエアーバスターチョキ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  進藤龍