キャンペーンと言えば! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは~夜空

今日は北風が寒い一日でしたね~あせる

そんな日はホクホクの焼き芋が恋しくなりますね~ハート

フロンタウンはこの冬焼き芋ブームが来ております!爆  笑

いろんな産地の紅はるかをご用意させていただいております。

 

昨日のブログでお伝えしました通り

今週は熊本県産のサツマイモで焼いた焼き芋が完売しましたーーーパチパチ

みなさん、お買い上げありがとうございますハート

 

ステーキさん!
次なるキャンペーン楽しみにしてまぁ~す!パチパチ爆  笑
わたくしおにぎりは!

もっぱら試食担当です!笑

さて、キャンペーン終了と言えばこちらのキャンペーンも

終了まであと5日に迫りました!メガホン
2ヶ月間に渡って実施してまいりましたアップ

 

「祝!Jリーグ2連覇記念キャンペーン」

 

大好評につきたくさんのご利用をいただいております!パチパチパチパチパチパチ

ありがとうございますおじぎ

 

そして、そして、

まだフロンタウンさぎぬまのチーム登録をしていないお客様!
1月31日までチーム登録無料です!
お急ぎくださ~い

ホームページよりご登録いただけます!

 

かけこみ大歓迎!!!太鼓ドンドン 太鼓音おいで

お待ちしております!!!

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり