カゼニモマケズ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはねこ

 

みなさんどうお過ごしですかはてな

冬に寒さが一段と増しましたね風

やはりそんな中

学校や社内では風邪がちらほら.......

 

風邪やインフルエンザの予防風邪ひき

みなさんどんなことをしていますでしょうかはてな

ここで、風邪やインフルエンザにならないようにするための

予防を紹介しますビックリマーク

 

手洗い、うがいはもちろんですが

それに加え、体を動かし、よく食べ、よく寝る。

これに限ると私は思います上差し

 

風邪やインフルエンザの流行しやすい時期こそ

規則正しい生活にキラキラ

 

もう一度自分の生活を見直してみましょう手

 

そこで私から『運動』の提案をさせていただきますビックリマーク

※先に謝らせていただきます、男性の方すみません

 

今回は

『女だけのフットサルクリニック』です

今週末の23日にございます。

 

12月のテーマは

~コントロール ~ファーストタッチに意図を~

となっております。

 

もっと上手くなりたいクラス、ド素人クラス

ともに空きがございます。

 

風邪予防もかねて体を動かし

フットサルの技術と

風邪に負けない免疫力を身につけましょう

 

サゲサゲ↓詳細はこちらからサゲサゲ↓

https://www.frontown.com/info/2018/1203_03/

 

 

12月のフロンタウンはイベントがたくさん

是非フロンタウンに遊びに来てみてください

 

サゲサゲ↓イベントの詳細はこちらからサゲサゲ↓

https://www.frontown.com/schedule/

 

それでは皆さんのお越しお待ちしておりますチョキ

 

フロンタウンさぎぬま 安達猿