任務完了! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは風船

 

卒論の提出も終わり、資格の試験も終わり、

学生時代にすべきことはしたぞ。

残るは約3ヶ月のパラダイス。

人生の夏休み、大学時代の最後を謳歌しよう。

と、浮かれまくってる小林ですパンダ

「ちゃんと仕事しようね。」

そんな声が聞こえてくる気がするガーン

残り少しのフロンタウンでの仕事も頑張ります!!

 

ということで、本日私は重要な任務の遂行のため、外出してきました。

 

夏のくそ暑い日も、冬のくそ寒い日も、

チャリで出勤してフロンタウンに着くと「暑い暑い」と言いながら

汗だくで着替えをしている私。

今日はそのチャリで外出です自転車

 

さてその重要な任務とは・・・

こちら!

 

 

土橋町内会の掲示板巡りです拍手

 

 

そしてなにが重要かと言うと・・・

 

 

これです!

「iTSCOM Presentsフロンタウンさぎぬま冬まつり」

のチラシの掲示をしてきました炎

計12ヶ所くるくる

坂が多かったけど余裕でしたチョキ

 

皆さんご存知かもしれませんが、

12月25日(火)に開催しますサッカーボール

 

 

注意ただいま10:00~12:00で開催する小学生個人参加フットサルですが、

1・2年生クラス、3・4年生クラス共に定員に達しており、

キャンセル待ちでのご案内となります。

5・6年生クラスはまだ空きがございますので是非お申込ください!

 

アトラクションブースや飲食ブースの準備が少しずつ進んできていますえー

その都度このブログで紹介していきますので

お見逃しなくバイバイ

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ