most valuable 〇〇!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはチョキ

 

今日は、ブログを書く日ではないんですけど~♪

担当のステーキさんが、所用のため代筆です鉛筆

 

先日行われた、Jリーグアウォーズで

 家長昭博 選手が見事

2018シーズンのMVPに選出されましたキラキラ

おめでとうございます星

 

これで、2016年 中村憲剛 選手

    2017年 小林悠 選手

と3年連続で川崎フロンターレからの選出に。

そんなクラブで働けることが誇らしい口笛

 

さて、MVPとは、

most valuable playerの略であり、ある期間を通じ最も活躍し、

チームに貢献した選手に与えられる賞である!

 

 

ということで、今日はフロンタウン内で活躍してくれた

 most valuable 〇〇を紹介していきます!!

 

most valuable shoesスニーカー

→26cm

選出理由:フロンタウンのレンタルシューズ35足中

     最多である5足(14.3%)を占め、フロンタウン1

     需要のあるサイズであるため。

 

most valuable wearスーツ

→Lサイズハーフパンツ

選出理由:シーズン途中にレンタルMサイズハーフパンツが

     紛失し、その代役を「大は小を兼ねる」を口癖に見事な

     カバーリングで勤め上げたため。

 

most valuable drinkペットボトル

→南アルプスの天然水

選出理由:自販機1台に入る水の本数は90本。猛暑の夏には、

     それが6台の自販機全てで売り切れ。毎週補充していたそうです。

     (特別審査員 佐藤様に教えていただきました。)

 

most valuable shower roomシャワー

→一番左

選出理由:他のシャワー室に比べて圧倒的に広く、シャワータイプも

     ワンプッシュ制ではなく、自由に調節が可能であるため。

most valuable courtサッカー

→Aコート

選出理由:クラブハウスや喫煙所に近く、利用者から最も愛される

     コートであるため。

 

いかがでしたか?フロンタウン内でなかなか普段注目されないけど

何となくいつも選んでしまう、何となくいつも買ってしまう、

今日はそんな、most valuable 〇〇をささやかに表彰させていただきました拍手

 

受賞された物たちよ、いつもありがとうパー

 

皆さんも、普段何気なく使っているもの、買ってしまうもの、

お世話になっている人に、感謝を伝えてみてはいかがでしょうか上差し

 

良いお年を雪(年内あと1回ブログある。)

フロンタウンさぎぬま 重永パン