花粉症対策 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちはパー

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

最近あいつに悩まされていますもやもやそうです注意花粉ですマスク。

 

毎年この時期はティッシュとお友達。最近はマスクとも仲良くなりましたなかよし

 

そしてこのマスクさんの効果はすごいです!とにかく花粉をブロックしてくれます防

 

昨年よりも80%くらいくしゃみの数が減りました☆※佐々木比

 

そもそも花粉症マスク。の原因としては、生活習慣の乱れも関係しているそうです。

 

生活習慣が乱れると、アレルギー体質になりやすく、さらに睡眠不足やストレスなどにより、自律神経の乱れを生じさせ、免疫機能を低下させてしまう…。

ではどうすれば…!と思った方パーいい解決方法がありますキラキラ

 

それは運動ですダンベル特に有酸素運動ダッシュ

 

簡単に説明すると、運動することによって自律神経のバランスが整えられるそうです(Θ_Θ)

 

有酸素運動をして免疫力向上上がる花粉症に効果が見込めるかもしれませんキラキラ

 

ここで朗報!フロンタウンでお気軽に有酸素運動が出来ます拍手

 

フットサルもおススメですが、今回はこれグー

 

2018年度 冬季~春季 バランスアップフィットネス

 

2018年度 冬季~春季 男ヨガ

 

月曜日~土曜日の午前中に

 

フロンタウンさぎぬまのミーティングルーム体育館にて開催されていますヨガ

 

ご都合の良い曜日&時間帯を見つけていただき、お気軽にお問い合わせくださいでんわ

 

044-854-0210(10:00~20:00)

 

スタッフ一同ご参加お待ちしております!

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ