iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま春遊び開催!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは~星空

 

本日はみなさんにBIGなニュースをお届けします!!

 

タイトルにもある通り、

iTSCOM Presents

フロンタウンさぎぬま春遊び

を開催致します爆  笑チョキ

 

開催日:4月4日(水)

開催時間:12:00~15:00

 

今年で4回目となる春遊び照れ

去年に増して楽しんでいただけるように、

たくさんのイベントをご用意します!

 

本日はその目玉となるものをご紹介していきます風船

 

まず1つ目星

 

川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーである

イッツ・コミュニケーションズ

マスコットキャラクター

「コムゾー」がやってきますニヤリ

コムゾーと会ったことあるお友達もたくさんいるはず爆  笑

そうですグッ昨年に行われた冬遊びの時も来てくれましたキラキラ

 

そしてそして!!

そんなコムゾーとふろん太と一緒にコムゾーダンスを踊ろうランニング

ダンスが初めてでも大丈夫まじかるクラウン

専門のダンスインストラクターが丁寧に教えてくれますグラサン

みんな集まれー!おいで

 

続いて2つ目の目玉びっくりびっくり

 

今回なんと!!

あの優勝シャーレフロンタウンに1日限定でやって来ますポーンポーンポーン!!

いやいやまじかい、まじなんです炎

 

こんな機会めったにありませんので是非ご来場くださいあしあと

もちろん、写真撮影OKですOK

 

そして3つ目~と紹介していきたいところですが、

今日はここまでカギ

 

もっと知りたいよって方は、こちらから虫めがね

 

あと1ヶ月程ありますが、随時

iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま春遊び

についてお知らせしていきますので

お楽しみにキラキラ

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ