なでしこ集まれ~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは爆  笑

 

数日前に3月になり

「高校を卒業して1年がたってしまったんだびっくり

と少し寂しい気持ちになっていますガーン

高瀬クマですショボーン

 

1年前までは制服を着て授業を受け、

部活で必死にサッカーをしていたと考えると

「老けたな~」と思います笑い泣き

 

数日前、家に帰ってふとテレビをつけるとなでしこジャパンの

アルガルベカップが放送されていましたサッカー

皆さんご覧になりましたか??

 

 

男子は今年ですが、

なでしこのW杯は2019年に開催されるということで

アルガルベカップで得た課題や収穫を生かして

アジア予選でぜひとも出場権を勝ち取って

本戦に出場してもらいたいですね頑張る

 

なでしこジャパンも熱いですが・・・

フロンタウンのなでしこもめちゃめちゃ熱いですよメラメラメラメラメラメラ

 

まずは

3/17 なでしこ個人参加フットサル

です口笛口笛口笛

 

なでしこ個人参加フットサルとは“女性限定”の個人参加フットサルです爆  笑

 

クラスが二つあり

もっと上手くなりたい!クラス 18:00~20:00 

ド素人クラス 18:00~20:00

がありますウインク

 

もっと上手くなりたいクラスは

「これまでフロンタウンさぎぬまのクリニック参加経験がある」方、

または「もっと上手くなりたい!」という気持ちを持っている方。

向けです。

 

ド素人クラスは

「フットサルをやったことがない」方、

または「これまでクリニック参加経験がない」方。

もしくはクリニック参加経験はあるものの、

もっと基礎をしっかり身に付けたい方。

向けです。

 

ルールは原則普通のフットサルと一緒ですが

いくつか特別なルールがあるので紹介しますチョキ
・集まった方を、1チーム5~6人に分け、繰り返し試合を行う
・試合時間は5~6分
・キーパーは交代でプレー

 等々です。

 

参加者は先着順となっており、

 

最近暖かくなってきて

参加希望の方が増えると思いますのでお早めにご応募くださいニコニコ

 

詳細はこちらまで

 

 

まだまだ、なでしこのイベントはたくさんありますが

今回はこれだけ紹介しておきますグラサン

 

ほかのイベントは、

また次回のブログのときに載せようと思いますてへぺろ

 

お楽しみにニヤリ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ