7月9日(日)は男だけのフットサルクリニック! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは星空

 

明日は7月7日おねがい七夕ですね七夕

みなさん短冊にお願いを書いて飾っていますか?

私は書いていませんでしたアセアセ

ということで、ここで私のお願いを1つチョキ

『健康第一』

いたってシンプルグラサン

ですが、体の調子が悪ければ何事も上手くいきませんガーン

毎日当たり前のように元気でいることを続けていこうと思いますチョキ

 

さてさて、7月8日は私の21歳の誕生日誕生日ケーキ

ということは置いといてキョロキョロ(地味なアピール)

 

7月9日(日)

「男だけのフットサルクリニック」

を開催しますのでお知らせいたしますキラキラ

時間:19:15~20:45

 

テーマ:基礎クラス『ドリブル~キックフェイント~』

    応用クラス『ドリブル~ダブルタッチ~』

 

料金:1,540円

 

基礎クラスは予約の空きが残りわずかになっています!

お申し込みはお早目に!

 

TEL 044-854-0210(10:00~20:00)

カウンター 9:00~22:00

 

最近フロンタウンスタッフでは私を筆頭に自転車通勤が流行りだしております爆  笑

みんなシェイプアップを目指して頑張ってます(笑)

おにぎりさん曰く、自転車で来ると体の調子がいい!らしいですニヤリ拍手

そろそろ体動かしたいな~とお考えの方!!

フットサルをして、汗をかいて健康の維持を図りましょうアップ

 

ご応募お待ちしていますおいで

(誕生日のお祝いも・・・)

 

フロンタウンさぎぬま 小林パンダ