ヨガも色々です!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます晴れ

 

今朝は台風一過とあって

曇り空ではあるものの青空が見える場所も空

出勤時にフロンタウンの階段上を見上げるとキラyellow

綺麗な青空空と緑新緑アップ

この場所は、勝手に私が

フロンタウンのパワースポットと思っている場所キラyellow爆  笑(笑)

気の乗らない朝もこの階段下から青空空がみえると

「よし!今日も頑張るか!」

ってな気持ちになったりしてます(笑)

 

さてさて今日は週も半ば!

一息つきたいところではありませんか~?

 

そんな水曜日に女性にぜひぜひお勧めしたいのが

「夜三日月ヨガ」ヨガでございますキラキラ

週の半ばで一旦体をリセットですアップ

 

現在女性にヨガは大人気ハート

その情報も豊富で

ヨガと言えば一度は耳にしたことがあるかと思います!

しかしながらそのレベルや内容は奥が深く色々ですびっくり

 

フロンタウンの健康教室の

「夜三日月ヨガ」ヨガ

アイアンガー方式で行ないます!!

 

アイアンガーヨガとは

・心身の柔軟性やリラクゼーションを得る

・スタミナを増進させ体の歪みを正しくする

・初心者や体に故障があっても道具を使うことで難なくOK

 

と簡単に語っただけでも嬉しいことばかりパチパチ拍手

ぜひ一度お試しください!!

 

因みに補助の道具は壁やベルトとこんなブロックも下差し

小さなラジカセと同じくらいの大きさで扱いやすいですOK

 

ご興味のある方はぜひお問合せを下差し

でんわ 044-854-0210

わたくし浦野おにぎりが丁寧に詳しくご説明いたしますおじぎ

 

また詳しくはこちらからもこれ↓

http://www.frontown.com/info/2017/0313_3.html

 

ぜひぜひお待ちしております爆  笑ハート

 

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり