【夏まつり】アトラクションコーナー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは晴れ

 

今日は七夕風鈴

短冊にお願いごとを書きましたかはてなマーク

 

私は短冊ではありませんが、

『商売繁盛』と机の上にかきましたグッ

 

そんな今日は、朝からアイスコーヒーコーヒーやかき氷カキ氷

売れていますよビックリマーク

 

フットサル場なのに、コーヒーやかき氷カキ氷

 

思わずフットサル場ですかはてなマークと、

 

確認したくなるぐらいフロンタウンは様々なことに

日々チャレンジしています爆  笑

 

いやぁ~、それにしても暑いですえー

あまり「暑い!!」という言葉を口にしたくないのですがもやもや

 

最近PCでは、

夏うた音譜特集や花火大会特集が取り上げられていますね花火

 

夏本番が待ち遠しいです照れ

 

さてさて、

夏といえば皆さん何を思い浮かべますか!?

 

フロンタウンのスタッフは

浮き輪・スイカ・花火花火・・・etc

 

私は、夏まつりです祭

 

んん??

な・・つ・・まつり??祭

 

そうです、フロンタウンでも恒例となった

「8/1 iTSCOM Presents フロンタウンさぎぬま夏まつり」を開催キラキラ

そこで今回は、気になるアトラクションコーナーをご紹介拍手

 

1射的

 

狙った的を倒せるかな銃

自分の腕を試してみよう、隠れた才能があるかもOK

 

 

2わなげ

 

子どもから大人まで楽しめるこのコーナーダーツ

簡単そうに見えて難しいガーン

癖になること間違いなしチョキ

 

3スーパーボールすくい

 

いろんな形や大きさのスーパーボールをGETしようプレゼント

レアキャラクターが隠れているかも秘密

 

4ヨーヨー釣り

 

縁日には欠かせないヨーヨー上差し

1回で何個釣れるか挑戦しよう風船

 

5FOOT SHOT

 

春祭りにも登場していたFOOT SHOTサッカー

様々な形をしたゴールにボールを入れるだけ。と、ルールは簡単虫めがね

高ポイントにチャレンジ100点

 

6新田ボクシング

 

川崎新田ボクシングのプロボクサーに挑戦ボクシング

今回はどのような対決になるのか必見です筋肉

 

7PUMAランド

 

自分の足型を3Dで計測スニーカー

PUMAシューズを履いて50m測定やシュートスピード測定ランニング

大人気のキックターゲットサッカー

PUMA商品の販売も行います札束

 

8ふろん太ふわふわ・ミニ新幹線

 

等々力にも登場しているふろん太ふわふわイルカ

はねて、飛んで、転んで、楽しんじゃおうバレエ

 

フットサル場にミニ新幹線注意

異色のコラボですお祝い

 

 

アトラクションだけでも、たくさんのコーナーがあり

夏休みの思い出になること間違いなしOK

 

丸レッド8月1日(火) 16:30~20:30 入場無料丸レッド

 

たくさんのご来場、スタッフ一同お待ちしておりますお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー