なでしこプレーヤー必見!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんウインク

 

こんにちはキラキラ

 

今日は夏日になるそうですよ太陽

こまめに水分補給をするようにしましょうトロピカルカクテル

 

 

今日は各地域で小学校の運動会が行われているようです祭

 

運動会といえば…

応援団筋肉

クラス対抗リレー、選抜リレーランニングくるくるランニング

組体操バレエ

玉入れダーツ

…などなどハッ

 

学校行事の中でも

一番好きというぐらい楽しみにしていたイベントでした100点

 

 

ちなみに私は、応援団をやったり、

クラス対抗リレーではアンカーを走っていましたよチョキ

 

なんだか懐かしい気持ちになりましたニヤリ

 

さて、小学校の思い出に浸るのはここまでグラサン下差し

 

 

 

明日5月21日(日)は、月1回開催している

第81回女だけのフットサルクリニック』です女性トイレ

 

 

 

丸ブルーもっと上手くなりたい!クラス:17:15~18:45

 

サポート『2対1~数的優位で突破しよう~』トランプハート

 

 

丸レッドド素人クラス:19:15~20:45

 

サポート『~2人でゴールまでいこう~』トランプダイヤ

 

まだ両クラスともに空きございますよアセアセ

ご参加お待ちしておりますグッ

 

 

#現場からは以上です注意

(※某選手の真似しちゃいました。)

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー