いやぁ今日は暑い! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございます爆  笑

 

いやぁ今日は暑い!とにかく暑い晴れ

昨日の天気や気温が嘘に思えるくらい暑いですねショボーン炎

 

実はランニング雨台風くもりなど(気温低いものに限る)には強いんですが

身体が大きくなるにつれて暑い日に外に出るのがちょっと苦手に

なってきまして...

決して外に出なくなったから太ったわけではないですよ?

身体が大きくっていうのも大人になってって意味ですからね!!

 

 

こんなに暑いなか今日のGGゴルフの開放に元気よく

来ていただいたみなさんにはほんとに頭が上がりませんポーン

そんな皆さんの写真カメラを撮りつつ、ランニングは昨日突然の雨

途中までで切り上げてしまったPOP達の救出キラキラ

このPOP達にお疲れ様と言ってあげたいですねえーん

そして新しいPOP達をコートデビューさせてました!

新しいPOP達には雨にも負けず頑張ってほしいですニヤリ

※写真のPOP達は数あるPOPの一部です。

 

 

ランニングもGGゴルフの皆さまやPOPに負けないように頑張ります!

それでは今日はこのへんでパー

 

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  伊藤ランニング