フロンタウンで熱い夏を! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!

久しぶりにブログを担当させていただく藤山クローバーですグラサン

 

いや~ここ最近ものすごく暑いですね滝汗

暑い日は、外に出るのが億劫になってしまう私ショボーン

ですが、本日のフロンタウンでは、

この炎天下の中、いい汗をかきながら楽しくボールを

追いかけてる姿がラブラブ

そんな姿を見ていると、夏に向けて、仲間と一緒に汗をかきながら

運動してみようかなと思いました爆  笑

 

 

ここ、フロンタウンさぎぬまでは

様々なフットサルクリニックを開催しているので

一部ご紹介しますカラオケ

 

①男だけのフットサルクリニックブルーハーツ

このクリニックは、男性の方限定です祭

平日だと参加できない会社員の方や、

体が鈍らないように動かしたい方など理由は様々筋肉

夏になる前に、シェイプアップダンベルダンベル

 

②女だけのフットサルクリニックラブラブ

フットサルをやる機会がない、やったことがないという方向けの

サッカード素人クラスサッカー

 

フットサル経験があり、もっと上達したいという方向けの

サッカーもっと上手くなりたいクラスサッカー

 

この2クラスに分かれて開催していますチョキ

このクリニックは、女性の方限定ですので、

プレースピードや体格差などなく思い切りプレーできるのが醍醐味キラキラ

 

フロンタウンさぎぬまのクリニックは、

川崎フロンターレスクール・普及コーチ

優しくご指導いたしますので安心ください音符

 

ご紹介できてないクリニックがまだまだございますが

こちらに記載されているのでチェックしてみてくださいウインク

右差しクリニック

 

みなさん、フロンタウンで夏に向けて

運動してはいかがですか?

ご参加お待ちしてます照れ

 

フロンタウンさぎぬま 藤山クローバー