FNNFってわかります?本日開催!!笑 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんばんはウインク

にも負けず元気もりもりランニングです!

 

タイトルに書いたFNNFってみなさんわかりますか?

わかっちゃったら相当ランニングに思考が似てますねてへぺろ

 

ん?これだけじゃわからない?ニヤリ

ヒントがほしいって?ニヤリ

しょうがないですねー照れ

 

ヒント女性フロンタウン・本日開催です!

答えはこのブログの最後でてへぺろ

 

タイトルの問題はここらへんにしておいて...口笛

今日のメインにうつります!!

本日、女性限定の個人参加開催しました!

日中から大雨雨で寒かった中、来てくださった

皆さまありがとうございましたラブ

 

雨でピッチが濡れている中、皆さんの姿

とてもかっこよく美しかったですウインク

また開催するので皆さん来て下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、答え合わせいきます!

正解は~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

F 右 フロンタウンに来る

N → なでしこによる

N → なでしこだけの

F → フットサルですニヤリ

!FNNFはランニングによる勝手な表記です。笑

 

それではさよならパー

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま   伊藤ランニング