サヨナラバス | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!星空

 

わくわくするような新企画サッカーを考えていたら、

 

今日のブログ担当なのを忘れていました笑い泣き

 

『こら~グー』と自分を戒めながら記事を書いていますガーン

 

フロンタウンさぎぬまの佐々木ですステーキ

 

明日は女性限定個人参加フットサルが開催されます拍手

 

天気が心配ですが、きっと19時には雨も止んでいることでしょう爆  笑

 

今のところ人数的にはばっちり開催出来ますウインク

 

若干ですが、空きもありますので!

 

明日フロンタウンさぎぬまにお電話頂ければスマホ

 

ご参加頂けるかもしれませんおいで

 

むしろ、いきなり来て頂いても嬉しいですラブラブ

 

サプライズってやつですねラブ

 

今ならまだ間に合~う音符

 

と、メロディーが脳内再生されましたルンルン

 

(ゆずの名曲サヨナラバスですね)リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

万が一定員に達していたらごめんなさい滝汗

 

詳細はこちら下矢印

 

http://www.frontown.com/info/2017/0403_1.html

 

明日の夜はフロンタウンがなでしこ達女性トイレによって彩られますキラキラ

 

楽しみですね!明日遅番で良かった~チョキ

 

フロンタウンさぎぬまでは今回の女性個サルだけでなく、

 

今後も新たな企画ニコニコ

 

新たなコーナーおねがい

 

などなど皆さまがわくわくするような試みを企画していますのでボーリング

 

ぜひぜひお友達お誘いあわせの上ふたご座

 

もちろんお一人様でのご参加もお待ちしておりますウインク

 

それでは明日フロンタウンでお会いしましょう星

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ