第76回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん

 

こんばんはー星空

 

今日はアウェイでジュビロ磐田戦でしたねサッカー

 

静岡県富士山は私の出身でもあります!

…といっても、静岡県東部の方ですがパー

 

 

では、気になる結果は…ハッ

 

2-0で見事勝利!!

 

8阿部選手と№16長谷川選手のゴールで

水色対決を制しました拍手

 

 

 

 

さてさて先日、

『第76回さぎぬまグラウンド・ゴルフ大会ゴルフ

が行われましたキラキラ

 

5月からハンバーガーが担当させていただくことになり、

 

最高の天気の下、開催することができホッとしましたニヤリ

 

参加者の中から、綺麗な飾りを持ってきている方がいて、

写真を撮っている方も風鈴

私も便乗してグラサン

 

 

 

大会が始まる前には、過去の大会でゲットした下差し

 

丸ブルーフロンターレのポロシャツ

丸ブルーGKユニホーム

丸ブルーPUMAのシューズ

 

などなどアセアセ

 

グラウンドゴルフのプレーヤーの中からも

フロンターレを応援していただいている方が増え、

本当に喜ばしい限りです爆  笑

 

ありがとうございますお願い

 

 

大会がスタートし開始早々から、

ホールインワンがあちこちで出ていましたグッ

 

『ナイスイ~ンゴルフ』『ナイショットダーツ』と

 

参加者同士から声が聞こえ、ハイタッチする場面もパー

 

個人戦の大会ではありますが、このようなシーンが多く見られ、

 

運営する私たちも穏やかな気持ちになりました照れ

 

 

さて優勝者は、コチラの御二方ですカメラ

 

おめでとうございますお祝い

 

 

次回は6月9日(金)になります!!

是非またのご参加お待ちしておりますチョキ

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー