ジャスティス!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんはじめまして!!いきなりステーキですが、今回のブログは、

本日からスクールサッカーよりキラキラ

フロンタウンさぎぬまキラキラ異動になりました流れ星

佐々木が担当しますステーキ

 

フルネームは佐々木 裕司(ささき ゆうじ)と申しますチョキ

皆さま、

これからどうぞよろしくお願いいたします爆  笑

さて、ここから自己紹介が始まると思いきや、違うんです注意

今回は他己紹介をしたいと思いますグッ

え?なんで??と思った方。細かく読んでいただいてありがとうございます!!

実は、もう一人いるんです。

そう、スクールサッカーから異動してきたもう一人の新メンバー筋肉

ここからはあれでいきますよ。

心の中でご唱和ください走る人

 

空前絶後のぉ!

超絶怒涛のフロンタウン社員!!

フットサルを愛し フットサルに愛された男ぉ!!

エラシコ ピボ当て ルーレット

全ての足技の産みの親!!

そぉ 彼こそはぁぁ!…身長168センチ体重58キロぉ!

長所・足が速いところぉ!

短所・叱られてるのに気づかないとこぉ!

フロンタウンに舞い降りたおっちょこちょいぃ!

そぉ 彼こそはぁぁ!…昭和63年生まれぇ!

出身地は静岡ぁ!家族構成・父ガイア大木ぃ!

母ポセイドン大木ぃ!兄けんすけぇ!!

そぉ そしてみんなお待ちかね、

次男で末っ子、この彼はぁ!!

サンシャイーーンのぼり…戸の近くで一人暮らしをしてまぁす!

家賃6万円 arrowsのパスコードロック7830!悩み無しって覚えてください!

フロンタウン控え室のみんな、今がチャンスでぇす!!

そぉ 全てをさらけ出したあの彼はぁ!!

 

サンシャイーーン 

大木淳平(おおきじゅんぺい)ピエロ

イエェェェーーイ!!!!

ジャスティス!!!!!!

※茶番に付き合っていただいてありがとうございますてへぺろ

※本人の許可は取ってあります&arowwsのパスコードはうそですので悪しからず…。

 

彼の細かいプロフィールは参考までにここからどうぞ(※古いリンクですが)

 

知ってる方も多いとは思いますが大木くんは出戻り!?で、以前フロンタウンに勤務していたんです。

 

僕にとってはスクールコーチ時代はかわいい後輩てへぺろ

 

でしたが、これからは頼りがいのある頼もしい先輩グラサンになります!笑

 

直接は言いにくいので、この場を借りてよろしくお願いします!と言っておきますチュー

 

そんなじゅんぺいが以前担当していたのが毎回好評の

4~5月開催『MIXフットサルクリニック』

もうすぐ締め切りになっていますのでご注意を!!

2017年3月31日(金)am10:00必着です注意詳細はこちらからチョキチョキチョキ

 

スタッフ一同ご応募お待ちしております!

 

フロンタウンさぎぬま 佐々木ステーキ