黒いイケメン現る!? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはチョキ

このハンバーガーに見覚えありませんか!?

 

あっ、なんとな~くアセアセ

・・・と気づいた方は、まさに『さぎぬま日記』愛読者ですね100点

 

そうです!!

昨日のブログに登場させていただきましたが、

スクールコーチを経て、3年ぶりにフロンタウンさぎぬまへ戻って参りましたくるくる

大木 淳平(おおき じゅんぺい)ですハンバーガー

 

気持ちを新たに頑張っていきますので、

これからよろしくお願いいたします爆  笑

 

昨日のブログは激しめハッだったので、

今日は大人しく書いていきたいと思います照れ

 

さて、本日の記事も他己紹介でいきますよバイバイ

もう誰かおわかりですよね??

 

そうです、私と同じ部署から異動になりましたグッ

佐々木 裕司(ささき ゆうじ)ステーキ

 

 

スクールコーチ時代は、

よく元フロンターレイルカの選手に似てると言われていました雷

 

そんなゆーじさんの第一印象をフロンタウンスタッフの若手に聞いてみると

” COOL で イケメンニヤリ” 

” 黒くて怖いグラサン” 2つに意見が分かれましたハートブレイク

 

趣味は、筋トレ筋肉ダンベル

食事制限するまでカラダのことに気を遣っていますサラダ

 

夏になると”小麦色に焼けた肌筋肉”と引き締まったボディーダンベル”で

周りのファンを魅了すること間違いなし!?

 

が・・・しかし、現在は花粉症に悩まされ、大人しめですタラー

 

早くハンバーガーステーキもコミュニケーションを密に取って、

フロンタウンファミリーの一員に1日でも早くなりたいと思います口笛

 

PS.4/3(月)第3回春あそびの詳細を考えているゆーじさん照れ

 

 

美味しいフランクフルトホットドッグ左やカレーカレー

豪華賞品が揃うアトラクションダーツ

 

スタッフ一同お待ちしておりますお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー